PUNK SPRING 2023 Osaka

初めまして。

パンクスプリング2023を観に行ってきました。

たくさんのバンドが昼頃からライブを行っていたのですが、

私は用事があったので夕方からの参戦でした。

 

Simple PlanBad ReligionMy Chemical Romanceの3バンドを見ることができました。 

My Chemical Romance Setlist Punkspring Osaka 2023 2023, Reunion Tour
マイケミカルロマンスのセットリストだけ載っていたのでご紹介。
 
ライブのセットリストが知りたい方は↓

www.setlist.fm

 すごく使えるサイトです。
 
私がパンクにハマったきっかけのバンド、バッドレリジョン。
まだ高校生だった私には衝撃的でした。
 
私の年齢と同じくらいのバンド歴の彼ら。
さすがとしか言いようがない登場でした。
 
SEもなくいきなりヌッと登場してきた彼らに、
思わず笑ってしまった私ですが、
そこからの
失礼ながら『おじいちゃん』と呼ばれる年齢の彼らですが
疾走感、迫力、どれをとっても素晴らしいものでした。
最後のAmerican Jesus

Bad Religion - American Jesus - YouTube


までほぼノンストップで演奏し続ける
彼らの体力に脱帽しました。
 
は一曲目から

Simple Plan - I'd Do Anything (Official Video) - YouTube

始まり、アヴリルラヴィーンやラウドネスSmash Mouthの曲までカヴァーして披露してくれました。

そして

Simple Plan - I'm Just A Kid (Official Video) [HD] - YouTube

私この曲テックトックで知ったんですが・・・

 

はい。結果すごく楽しいライブでした。

 

このブログは、私の日常をダラダラと垂れ流すブログとなっています。

もしお時間がある方はまた遊びにきてくれると励みになります。