2023-01-01から1年間の記事一覧

テレビは動かしていく。

View this post on Instagram A post shared by Ume (@my_home_0000) www.instagram.com テレビを動かせるテレビ台を買いました。 これでソファ側にも、ダイニングテーブルに向けても、テレビを見られます。 映画好きな夫を持つと、こうなります。 本当かど…

忙しい月曜日だから。

こんにちは。今年はお花見に行きましたか? 私はお花見には行けなかったのですが、近所の神社に咲いてる桜を 買い物に行く途中で楽しんでいました。 今我が家は、次男の中学入学準備でバタついております。 そのせいか、私の頭に原因不明の湿疹が・・・ 皮膚…

お家が好き。

こんにちは。私の住む地方は桜が満開になりました。 この間パンクフェスに行ったことを書きましたが、本来なら View this post on Instagram A post shared by Ume (@my_home_0000) www.instagram.com こういう私の日常をシェアするために使おうと思ったんで…

PUNK SPRING 2023 Osaka

初めまして。 パンクスプリング2023を観に行ってきました。 たくさんのバンドが昼頃からライブを行っていたのですが、 私は用事があったので夕方からの参戦でした。 Simple Plan、Bad Religion、My Chemical Romanceの3バンドを見ることができました。 Edit…