忙しい月曜日だから。

こんにちは。今年はお花見に行きましたか?

私はお花見には行けなかったのですが、近所の神社に咲いてる桜を

買い物に行く途中で楽しんでいました。

 

今我が家は、次男の中学入学準備でバタついております。

そのせいか、私の頭に原因不明の湿疹が・・・

皮膚科の先生から「あ〜ストレスだねぇ」と言われてしまいました。

 

さて。我が家の廊下を少しリニューアル。

以前は無造作にアイアンラックが置いてあって、

そこに猫の砂やら猫のトイレシートの在庫やらを積み上げていたんですが、

あまりに見た目が悪いので、場所移動しました。

・・・洗面所に・・・

 

www.instagram.com

この廊下の奥の方にあるアイアンラック見えますでしょうか?

 

これを片付けたわけです。

 

廊下にあるより、洗面所の方がまだマシかと思いまして・・・。

 

www.instagram.com

今本棚の奥はこんな感じで何もないです。

ここに追加の本棚を置くのも素敵かも。